【設立・創業時】

 会社設立や創業にあたって、司法書士等と連携した設立の手続きや税務署への届け出などを行っております。

 ところで、税務署に提出する手続きには、期限のあるものが多く、この期限を過ぎてしまうと、余計な税金が発生する場合があり、特に、潤沢な資金を準備できない設立時・開業時には、停滞出費となっています。

 そのような失敗がないよう、当法人に、まずご相談ください。。

【設立・創業直後】

 会社・事業は、設立や届け出が完了すると、経営という名の大空へ飛び出すことになります。

 その中では、初めての事ばかりに遭遇されると思いますが、安心して会社(事業)運営が行えるように、会計の行い方・税務との関わり方・経営資源(特に資金)の使い方などを、丁寧にアドバイスいたします。

【設立・創業後】

 時間が経つにつれて、経営環境が変わったり、会社や事業の成長したりすることに伴い、会社・事業が、その環境に合わなくなってくることがあります。

 この場合には、できるだけ早く、会社のメンテナンスや機能アップを行う必要があります。
 会社・事業が、このままで良いのか 不安を感じられた場合には、当法人にご相談ください。